【ひろスポ!】広島スポーツニュースメディア

智保子の「ちほはぴCARP」通信(4)、宮崎でカープと西武のキャンプを見てきました!

大井智保子

なかよしの前田みのりちゃんと、カープの日南キャンプ最終日、天福球場に行きました。

もう練習は始まっていて、いきなり写真撮りまくり、でした。

外国人野手のみんさん、みんな集まって真剣な表情ですね!

そしてプライディ選手もルナ選手もすでにチームに馴染んでいていい雰囲気でした。

…このあと東光寺球場にも行って、たくさん見ました。バティスタ選手、メヒア選手は練習生ですが二人のバッティングもすごくて今年は外国人選手も注目です。

即席サイン会など、ファンサービスが増えたのは嬉しかったですね。

 

次の日は南郷にも足を延ばしました。

そして、お目当ての選手を発見!

ちょっと画像が小さいのですが、木村昇吾選手、元気そうでした!

このあとフリー打撃でライナー性の打球を連発していました!

今回のレポートは以上です!

「ちほはぴLIFE」も引き続きよろしくお願い致します。
ameblo.jp/chihoko-ohi

ひろスポ!オススメ関連記事

キャンプまで待てない!カープ女子大興奮!の「それいけ!カープ坊やリング」「勝利に届け!スラィリング」
hirospo.com/pickup/25884.html

モバイルバージョンを終了