【ひろスポ!】広島スポーツニュースメディア

JTサンダーズ、福山で待望のプレミアリーグ初勝利

我がJTサンダーズは、11月22日、福山ローズアリーナでFC東京 と対戦しました。

25-21

25-22

25-19

セットカウント3-0でJTが勝ちました。

第1戦での勝ち点1と合わせて、勝ち点4となり、細かい差で、現在暫定2位となっています。

 

スターティング・メンバーは、第1戦と同じく、筧本、レオ、越川、安永、深津、小澤、酒井、でした。

1.2セットも、もう少し点差が開いて勝っていても良さそうな展開でしたが、相手ブロックを振り切れず、なかなか点差が開きませんでした。

第1戦が終わって本日まで、助っ人のレオとの連携を軸に調整してきて、今日は割と上手くいっていた、と思います。

 

第3セットに小澤くんがブロックにつかまりはじめた時も、スパッと八子くんに換え、また、その八子くんが、ブロックやレセプションに十分に役割を果たし、良き流れを渡しませでした。

 

明日も、福山ローズアリーナにて、試合があります。vs  東レアローズ。応援に行ける人は、集結しましょう。

(文責・ちゃこ)

モバイルバージョンを終了