【ひろスポ!】広島スポーツニュースメディア

あす3月8日のマツダスタジアム、黒田博樹登板へ

賑わうマツダスタジアムグッズショップ

マツダスタジアムで今季初のオープン戦開催となった3月7日、ファンで賑わうグッズショップ

 

広島に復帰した黒田博樹があす3月8日、いよいよ初のマツダスタジアム、マウンドに立つ。

開幕3連戦の相手、ヤクルトはきょう7日のオープン戦で先発の前田健太から4回3安打で初回、先頭の山田のソロによる1点に抑えられたが、その後は堰を切ったように得点を重ね、終わってみれば14安打12得点。

黒田が相手とあればさらに燃えそうなヤクルト打線に対して、”バットの芯を外す”が身上の黒田の投球がどんな結果をもたらすか…。試合開始は正午。

きょう1万7000人を超えるファンがスタンドに集まったマツダスタジアム、あすは開門前の行列、必至の状況。

モバイルバージョンを終了